nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バッチコイ
2007年 05月 27日 (日) 01:55 | 編集
昨日は意図的に早く寝ました。
おかげで寝覚めスッキリ。

んで、今日はオカンが旅行に行くと言うので朝駅まで送り届けて、ついでに髪切ってきた。
最後に切ったのっていつだっけか…。

た、多分年明け?

うわー、約半年ぶり…。
恐ろしいな、我ながら。
でもおかげですっきりさっぱり。
いい気分転換になったす。

夜はサッカー。
今日はダメダメ。
多分シュート一本も枠行ってないんじゃないかな?
はああああ…。


とまあ最近日記が淡白なのでマンガでも紹介しときます。

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

出たよ最新刊!!
とはいえ前のが出たのが先々月?だからハイペース。
まあ1巻に2話しか入ってないんだから単純に2ヶ月に1冊出せるだろ、って話なんですが。
ここまで単行本が雑誌に追いついてないマンガも珍しい。
いやー、しかし面白いわ。
約3冊分費やした試合もやっと終了。
このマンガは試合よりも日常のほうが面白いと思うのは俺だけですか?(笑)
いや、試合のシーンも熱いですけど。
特に今回は熱かった。
まあ雑誌で読んでるんすけどね。
主人公チームにホームランバッターが居ないというのがこのマンガのいいところ。
繋いで点を重ねるというのがメインの高校野球漫画って俺他に知りません。
そこが個人的に好きな理由の一つですね。
うん、やっぱ面白い。


まあ他にも何気に買ってるんですが…恥ずかしくて紹介できん。

さてと、やることやるかなー。
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
