nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひと段落したはずなのに落ち着かないのはなんでだぜ?
2007年 05月 27日 (日) 23:34 | 編集
昨日は試験の願書を書いてから寝ました。
自己PR文ってのがあってそれにてんやわんやしてたのです。
しかし先生と相談して何とか形になり、締め切りギリギリですがなんとか書き上げられました。

そして今日は起きてからそれらを仕上げ、バッチリだぜ!と封筒に宛名を書く。
あとは出すだけ~♪と鼻歌交じりで最終チェック。
…ん?
おっと、宛名の郵便番号を間違えていたぜ!
あぶねえあぶねえ…。
書き直し。

これで準備万端!と郵便局へ。

確か書類に50円切手をクリップで止めなきゃいけないのよねー、と切手を買おうと財布を見ると…お金が無い。
あ、おろし忘れた!!!
と、いうわけで車の中から高速道路乗ったとき用の小銭を借りる。
そして切手を無事買い、クリップで…って、クリップ無いよ?!
うはあああああ、忘れてきたああああ!!!
半泣きで郵便局から一旦出てクリップを買いに。
ついでにお金下ろして準備万端!
さあ送るぜ!と思いきや…。

あれ、「〇〇〇〇郵便」で送らなきゃいけなかったはずだが?
〇に入る言葉がどうしても思い出せない。
そうだ、メモしてきたはず…




メ モ 忘 れ た !




半泣きでS君にメール。
そうだ、「配達記録郵便」だった。
こないだキャプテンH氏がそれで送り忘れてそれをみんなでからかったばかりだと言うのに…。
おれのアホー!!

んで、無事提出。
しかし家を出るまでは完璧だと思ってた書類もここまで紆余曲折あるとなんだか書類不備がありそうな気がしてくる。
あー…大丈夫かな…。不安。

そのあと家に帰り、この書類を書くのに荒れに荒れた机の上を整頓。
すっきり。これでまた勉強できまっせー。

夜はおかんと親父と近所に出来た〇ーミヤンに行く。
ここに行くと必ず酢豚なワタシ。
保守的な俺に乾杯。

帰ってきてからなんだかピアノが無性に弾きたくなったのでピアノの練習。
「バイエル88番」と「さくらさくら」。
バイエルのほうは問題ない。
さくらさくらはどうしても指がこんがらがる個所がある。
うーむ…簡単なのに…。
油断大敵ということか。

ま、そんな一日でしたわー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
