nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おれ うかつ 泣きたい
2007年 05月 31日 (木) 00:03 | 編集
昨日は知らない間にバタンキューなnoreですどうも。

体育ある日はヤバいなー。
まあ一番きつそうなバスケが終了したので来週以降は体力も残るだろう。

今日は休講があって午前で授業終わり。
なので有志での模擬試験を行う。
一向にピンチのまま。
やっべ。
苦手科目の克服を図ります。

っていうか…さっき試験の要項改めて見てたら…無いと思ってた1次試験での集団面接が!!!!
あるじゃん!!!!
やっべええええええええええ!!!!
対策してねえ!!!!

でも今丁度試験対策の授業でソレやってくれてるので、なんとかそこでカバーしたいと思います。はい。
うわー、泣きそう…。



泣きそうといえば今日クラスメイトのT君からマンガを借りた。
前から買おうと思ってたのだけど躊躇してたやつ。
どうしよう、面白い。

大阪ハムレット (1) 大阪ハムレット (1)
森下 裕美 (2006/05/12)
双葉社

この商品の詳細を見る

「少年アシベ」の作者による大阪人情物語。
アシベのノリで読むと痛い目を見ます。
おもしれえええ。
なんて厳しくてわびしくて心が温まる作品の数々。
オムニバス形式なのがまた読みやすくてイイ。
一度読んでみるといいと思います。はい。

あー、うかつすぎて頭痛いのでも少し勉強したら寝ます。
んじゃ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
