nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しこたま
2005年 09月 18日 (日) 21:30 | 編集
言葉の響きが好きなのです。
しこたま。
なんか良くないですか?
「たくさんやることあるよー」
よりも
「しこたまやることあるよー」
のほうがアグレッシヴさを増しませんか?
というわけで個人的な今年のスローガンは「しこたま!」で行こうかと。
今年もうあと3ヶ月ちょいしかないけどね。
はい。

今日はkengtangがサッカー仲間のアニー君のPCをいぢくるらしいのでそれに付き合ってきました。
アニー君宅では猫を飼っていてとても可愛らしく僕は地味に(* ´Д`*)=3 ハァハァって感じだったのですが猫の扱いを知らなかったのでさっさとどっかに行かれてしまいました。残念。
作業が一通り終わって、アニー君が「メモリも増設したい」と言い出したので近所の某PCパーツ屋に。
僕的にはキーボードが凄く欲しかったんですが金銭的理由により今回は見送りました。
その後アニー君に今日の報酬としてマックを奢ってもらい、メモリの増設をした後、今週アニー君が九州にツーリングに行くと言うのでその件で色々調べてみました。

そしてアニー君宅を出た後、kengtangを家まで送り、僕は本屋へ。
この本屋はよく利用するのですがこの近所に住んでいてしかも僕と同じくココを多用しているはずのサッカー仲間N君とまったく会わないね、なんて話をしてたのをふと思い出した瞬間、入り口入ってすぐのマンガ雑誌コーナーで立ち読みをしているN君発見。
いやぁ、偶然ですなぁ。
と、いうわけで今日一日の経緯を話しつつ、N君とともに店内探索。
彼もなかなかのマンガマニアですな。
個人的には写真雑誌を開いて女の人が何人か写ってるページで「この中の誰がツンデレですか?」に爆笑。
この子どアホですわ。
おかげさまで楽しい本屋訪問ができました。

いや、しかし今日は月が綺麗ですね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
