nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わかった…わかったからもう勘弁して…
2007年 06月 01日 (金) 00:10 | 編集
今日の授業は以前書いたレポートに結構なレベルを求める先生のもの。
ココ最近はこの授業では学生が書いてきたレポートの一部を全員分抜粋して一つ一つに先生がツッコミを入れていくという形式だった。
そして今回、俺のレポートがほぼ前文プリントに掲載され、俺が調べた参考文献までプリントアウトしてなんと1時間、noreへの集中砲火。
すっげえええ疲れた。
もう泣きそう。本気で。

しかも放課後掃除しようと思ったらその先生に声をかけられる。
なんとなく話を始めたらそのままなんと1時間半。
閉門ギリギリまで話し続けおった…。
途中から意識朦朧。
右の耳から左の耳へ~状態。
半泣き。
掃除当番なのに掃除できんかった。班のみんなごめん…。


さすがにトータル2時間半も言論のサンドバック状態にされ、疲労困憊だったのでSくんと一緒にラーメン食って帰った。
2時間近くラーメン屋で話してしまった。迷惑な客ですな(笑)。

さて、ピアノ弾かんとな…。

んじゃ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
