nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きっつう…
2007年 06月 04日 (月) 01:00 | 編集
今日は親父の還暦祝いを。

とりあえず朝もそこそこに起き、兄弟(含む義兄)と親父で新宿へ。
何をしにって…て、「亭主改造計画」…。

そう、姉貴のたっての希望で親父をチョイワルにしよう、と…。

兄弟全員で金を出し合い、デパートへ…。
しんどかった…。
これがとにかくしんどかった…。
何がきついって姉貴の暴走。
「基本的にアンタに任せたから!」とか俺に言っておきながら俺の意見聞きゃあしない。
なんか自分の中でイメージが固まってるみたいなんだけど、それが誰にも共有されてないから兄貴も俺も何をどうしたいのかわからない。
というわけで軽く揉めつつなんとか頭から足までカンペキに揃えた。

一番高かったのが・・・なんと帽子!

50K円也。
うひゃあ。

バーバリーのジーンズより高い帽子なんて自分じゃ買う気にもならんよ。
しかし似合ってたのでヨシ。
家帰ってから全部着せてみたら、これがなかなか…。
揉めた甲斐がありました。

それを着せたまま、近所の豆腐専門店で食事。
ここの豆腐が美味い。
甥っ子の暴走を苦笑いでなだめつつ、楽しく食事しました。

いやー…しかししんどかった…。

家帰ってきてから速攻仮眠したよ。
これからやる事があるので…ちゃんと寝れるのは何時かな…。
ま、ぼちぼち死のう(?)と思います!

んじゃまたー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
