nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飛べねぇ鳥もいるってこった
2007年 06月 05日 (火) 23:26 | 編集
…と、いうわけで今日は授業で卓球。
(タイトルは某マンガ(映画)のセリフです)

苦手なダブルスオンリーでの授業だったのでしんどかった。
俺の卓球は非常に大味なのでダブルスに向いてないんです。
あと責任が生じるのもきっつい。
相方のS君には本気で迷惑かけた。うは。

放課後は課題である「ぶんぶんゴマ」作りをしたり裁縫したり。
裁縫苦手。
本返し縫いのばかー!!

家帰ってから問題集の穴埋めしながら麒麟杯観戦。
前半はヒヤヒヤしましたが後半は安心して観てられました。
羽生いいよ羽生。
お目当ては憲剛だったけども、後半は羽生が良かった。nore的に。
ケンゴはあのシュートさえ外さなきゃな…。
本当に惜しかった…。
でもいい感じだったのではと思いましたよ。アジアカップも頑張っていただきたい。
もちろんJリーグもね。


そういや少し前に変な夢見たんですよ。
なんか文化祭みたいなのに参加してて、そのイベントに片っ端から俺が出るという。
しかも何故か体育館で15人くらいの観客の前でバンド演奏してた。
ベースならまだわかるんだけど、何故かボーカルで。
熱唱してました。
ちなみに何故かはっきり覚えてるんですが、曲はMuseという洋楽バンドの「Plug in Baby」でした。
たしかに結構好きな曲だけど、なぜにこの歌?
わけわからん…。




まあそんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
