nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
醜態をさらした
2007年 06月 10日 (日) 00:11 | 編集
昨日は学校終了後クラスの連中と野球観戦しに行った。
ベイスターズ対ロッテ。

仲間うちにベイスターズファンが2人居るのにも関わらず、少年Hがロッテファンなのでロッテ側で観戦。
俺の後ろが初めての野球観戦っぽい感じのカップルだったので、序盤は立てませんでした。
なのでほのぼの観てたらベニーのホームランが俺らのすぐ頭上に。
あせった。
でもあのボールが向かってくる感じ、すごく良いな。
おっかないけど。

070608.jpg
まさしくこの球が見事ホームランに

そのあと寝不足とビールハイペースで飲んだのとが効いたのか8・9回は寝てしまっていた。
皆、スマン。

そのあとS君とラーメン食って「コロ助ぶっとばしたい」などと語り、帰宅。


そして今日。
ヒキコモリ。

夜フロンターレの試合テレビで観た位かな。
やっぱジュニーニョが決めてくれると個人的に盛り上がる。
でも今日は負けでもおかしくなかったと思う。
勝ってもおかしくなかったけど(笑)
まあ勝ち点を取れただけ良かったとしておこう。うん。
あと気になったのは箕輪の後ろ髪が金色になってたことくらいかな(笑)

そんな感じの2日間。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
