nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これも大事
2007年 06月 12日 (火) 00:49 | 編集
今日は休み時間にとある事情で少し怒った。
同じ事を二度言わせるようなら明日は説教タイムです。はい。
万が一ここを貴方が読んでるなら2度としないで下さいね。


私信終わり。


今日は放課後少し勉強してから学校周辺地域の方々とのフットサル。
やはりこれは貴重な時間だと再認識。
勉強になることが多い。テクニック的にも、もちろんそれ以外でも。
できる限り続けていきたいなと思いますよ。はい。

そのあと学校近くの中華料理屋で皆で夕食。
M君が頼んでいた激辛坦々麺を食べさせてもらったら本当に辛かった。
以前激辛大好きなS君と一緒に行ったラーメン屋並み。
これが5段階のうち4つめの辛さだってんだから恐ろしいな。
S君に是非食していただかねば。

と、そんなこんなで今ちょっと疲労感が…。
でもやらなければいけないこともあるので、ちゃんと終わらせてから寝ます。

それでは皆様今週も頑張りましょう。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 12 (火) 22: 32: 59 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
