fc2ブログ
nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
はしゃぎすぎなおれ
2007年 06月 13日 (水) 02:00 | 編集
今日は体育で卓球。

かまくら氏と組んで超ハイテンションで臨んだらかなりいいところまでいけた。
クラストップ2ペアには敵わなかったけども。
卓球なのに何故かフロンターレコールを勝つたびにするお馬鹿さん二人。
まあ俺がフロンターレのプロコンシャツ着てやってたからなんですがね。
ちなみにT君がアントラーズユニを着てたので絶対に負けられなかった(笑)
いやー、楽しかった。


放課後は残って将棋&課題。
将棋は大負けしそうなところから奇跡の追い上げを見せた。
終盤に圧倒的に弱い俺からは想像もつかない事態であったことよ。

そしてT君がラーメン食いたくてしょうがないと以前からぼやいていたのでお付き合い。
嗚呼、こうしてメタボは進行していくのね…。
でも美味かった。

帰りにちょっと買うものがあったので寄り道して、会計の際に店員さんが梱包してる時に受け皿にお金をジャストで置いたら商品を渡された後変な間が。

店員「お待たせしました」
のれ「あ、はい」
店員「…」
のれ「…?」
店員「…」
のれ「…あ、じゃあどうも…?(レシート出さない主義の人なのか?)」

そんな微妙なやり取りをしたあと、立ち去る俺。
なんだあの店員は?とか思って数メートル歩いたところでさっきの店員が追いかけてきた。

店員「お客様!!」
のれ「…はい?」
店員「あの…お会計は…済まされました?」
のれ「は?」
店員「ですから…お会計は…」
のれ「〇〇円ですよね?」
店員「あ、はあ…」
~レジに戻る~
のれ「〇〇円、で大丈夫ですか?」
(受け皿に残ってるお金を指差して)
店員「…え?あ、あああ?!も、申し訳ありませんでした!!」
のれ「…もう、いいですか?」
店員「あ、ありがとうございました…」



…金払ってないと思われてた…。

あー、あの間は「この人いつお金出すんだろう」っていう間だったのね。
普通その間があったら受け皿確認するだろ。アホか。

でも少し面白かったのでヨシ。



そげな一日。
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...