nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな日…
2005年 09月 19日 (月) 00:13 | 編集
今日は起きると母が掃除機を分解していたのはいいが触ってはいけないものに触ったらしく感電。
おいおいシャレになんねえよとか思っていたらむしろ肩こりがとれたとか言い出す。
とりあえず病院に行くように言って朝食。めんどくさいのでパン焼いたら焼きすぎてパン炎上。
まるで罰ゲームのような朝食。
そのあと父に頼まれていた車のオイル交換に行く。
ガソリンスタンドでしばらく待っていると僕より前に何かの作業待ちをしてたおっさんが華麗にシャドーボクシングを始める。
あまりの動きに見とれていたら一発みぞおちに喰らう。
被害者なのに「やんのかゴルァ!」って言われてへこむ。
その後母に頼まれた買い物をする。
牛乳と春雨と魚を買う。
レジに並ぶと前のおばちゃんが急に発狂。
いきなり華麗なシャドーボクシングを始める。
あまりの動きに見とれていたら一発みぞおちに喰らう。
被害者なのに「やんのかゴルァ!」って言われてへこむ。
そのあと本屋にちょっと寄るとひとりの客が手に持っているのが全てアダルト書籍で笑う。
声に出てしまったらしく一発みぞおちに喰らう。
「やんのかゴルァ!」って言われてへこむ。
そのあとマックによってドライブスルーでハンバーガー1個とシェイクS購入。
会計時お釣りを渡される時バイトのお嬢さんがお金が落ちないように僕の手を挟み込むようにお釣りを渡してくれ、いいお嬢ちゃんやね…と思っていたら「死ね!カスが!」と言われ心底へこむ。
夜、プールに行ったら初心者レーンで体脂肪率僕の2倍はありそうなお兄ちゃんが必死に泳いでいて、頑張ってますね…と思いながら抜いたら「この峠最速は俺だぁ!」と訳がわからないことをほざきながら僕を抜き返す。
しかしさらに抜き返したら「負けたぜ…」と握手を求めてくるがシカトしたらエドモンド本田並みの張り手ラッシュを喰らう。
プールが僕の血で真っ赤に染まってその場が騒然となったのは言うまでも無い。


…っていうかこの大嘘日記、くそつまんないのでこの辺で辞めときます。

※話の大筋はほんとです
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
