nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眠いって言ってるじゃないですか
2007年 06月 14日 (木) 01:15 | 編集
今日は早起き。
授業で雑草を集めてそれを使い作品を作りましょう、というものをやらねばならないため雑草を集めるためにT君らと学校近くの公園で待ち合わせていたのです。
その公園内の雑草以外は使用不可、というルールだったのがめんどくさい…。

ということで8時に公園に行き、雑草集め。
シロツメグサが宝石に見えた…。
っていうかこのせいで身体中痒いのですが。
蚊に刺されまくった模様。
もうそんな季節か…。

そんで面接対策の授業を受け、自分の緊張癖に落ち込み、雑草で作品作り。
そこそこ気合入れたものの…微妙な出来。
強引にストーリー性を持たせたのでそこは評価された模様。
っていうか即興で作ったストーリーをみんなの前で発表する羽目になり恥ずかしかった。


放課後はみんなで模擬試験。
うーむ、際どい出来…。
も少しなんとかならんもんか。

家帰ってからやはり痒みに悩まされる。
くそ、きついぜ…。

まあそんな感じです。
ちょっとヤボ用で勉強あまり出来ていないのでも少しやって寝ます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
