nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…ぬはっ!!??
2007年 06月 18日 (月) 09:32 | 編集
おはようございます。
僕です。

なんか今メイドが家に来て掃除して料理作って膝枕で耳掻きして添い寝して4万円、ってサービスができる(できた?)らしいですよ。
世も末だと思う。うん。


一昨日の土曜日は土曜にも関わらず学校に行き、いつものメンツで勉強。
その後俺の我儘で昼飯を韓国料理にしてもらう。
美味かったけど食いすぎた。

んで家に帰ってからフロンターレの試合観て黒津のシュートと我那覇のシュートに頭を抱えてからお勉強。
勉強してて気付いたら夜になっていて、そろそろメシ食ってサッカー行くかと思い机を離れようとした際に、携帯をチェックしたらkengtangやTBTから着信があったことに気付く。
なんだ?と電話したら「二人で飲んでる、どうせサッカーに行くなら時間的に同じことだからこっちに参加せい」とのこと。
ちょっと悩んだ。

が、実はkengtangの相方にお子様が出来て結婚する運びとなっていて、俺は結婚式2次会の司会をさらっと頼まれてたんですよ。
その話も少ししたいと思っていたので、行くことに。
行ったらなんと独身最後の飲み会だって言うじゃありませんか。
行ってよかった。うん。

俺的にも試験前最後のゆとりの時間でした。
2次会の司会の話もなくなったし。
それっぽいことはやらされるようだが…。


昨日はひたすら机に向かって、たまに寝たり。
日付変わるあたりまでは記憶あるのですが気付いたら寝ていたあたり俺らしい。


んで、さっき実習先に電話しました。
すげえ緊張した。
改まった電話って苦手なんです。
相手の表情が見えないから怖い。
でもまあ無難にこなせたかと。
学校側から言われた方式で行ったら挨拶長すぎたような気もするけど。

ま、ええわ。

午後から授業なのでのんびり行きます。
では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
