nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑いので涼しげな話でも
2007年 06月 21日 (木) 01:41 | 編集
それは夕べ、机に向かってる時に起きました…。

俺は普通に机に向かい、苦手科目に頭を抱えてたんです。
ただでさえ教室内でストレスの溜まることが多い昨今、余計にイライラしてたんですよ。

そしたら、背後から機会音が。

最初は気にしなかったんです。
隣の兄貴の部屋で兄貴が何かしらしでかしてるんだろう、と。
しかしその機械音は止むことがない。
なんだ?兄貴はなにやってんだ?うぜえ…と後ろを振り向くnore。
そこでnoreが見たものは…!!











ひたすら開閉する俺のコンポのCDトレイ。



…!!??
な、なにこれ?
何が起こってるの?!

ちなみに随分前に電池の液漏れが起こるまで放置して壊してしまったので部屋のどこかでリモコンのボタンが荷物によって押されて…という可能性はゼロ。
つまり遠隔操作の類ではない。
なのに勝手に電源が入って、CDトレイが出たり入ったり。

こ、こえええええええええええええええええええええ!!!

ちなみに大学時代一人で学校に泊り込んでた事実からは想像できないくらい、noreは怖がりです。
幼少時代のトラウマにより、怖い話とか結構苦手でした。
いや、今はわりと平気なんですが。
変な恐怖妄想に一旦取り憑かれると背後がやたら気になったりしちゃったりするのです。

そこに来てこの原因不明の事態ですよ。
何が起こってるのかさっぱり理解できない。
理系の人間(と、俺を言って良いのかわからんが)は自分の想像を越えすぎた事態が起こると一瞬フリーズします。
しばらく俺はそのトレイをぼー…っと眺めてました。
が、「原因追求せねば!」と奮起する。

とりあえずちょっと触ってみてなんとなくわかった…気がした。
なんらかの原因によりCDの開閉スイッチが押しっぱなし状態になった、と。
noreのコンポは電源が切れててもそういった操作をするだけで電源が入るので、それにより電源が入りトレイが開閉しまくっている、と。

…その「何らかの原因」がわかんなきゃ意味ねえんだっつの。
アホか。

その前後に物理的にコンポになにかした記憶も無いし、そうなるような事態も起こっていない。
そうすると埃かなんかの影響で回路にそういった命令が行ったということか?
んなアホな。

もうわかんね。

おっかない。


…と、いうことでコンセント抜いて強制終了。
勘弁してくれマジで。
本気でおっかない。

しかもつい今さっき明らかに何かが落ちた音したのに何にも落ちてないし。
こええ。
なんかの霊でもとりついたか?

はああああ…。



あ、そういや今日授業で押し花を使って栞を作ってみました。
あの作業面白い。
それ用に作成した消しゴムハンコ作りも面白かった。
この二つは今後もチャレンジするかもしれない。

ま、何はともあれ試験終わってからなんだけども。

はああああ。
どうでもいいや、レポート書こう…。

それでは。
スポンサーサイト
Comment
あ~ぁ・・・・

きっと電源抜いてもまた開くなら完璧なのにぃ。。。っち

会社ではしょっちゅう怪奇なこと起きるよ!学校とかはもっと起きるんだろうぁ~・・にやっ
2007/ 06/ 21 (木) 19: 31: 52 | URL | りょ # -[ 編集 ]
学校関係は大学で慣れました。
真夜中で八号館一人きりを経験した俺に怖いものはない。
2007/ 06/ 21 (木) 23: 30: 01 | URL | nore # -[ 編集 ]
ほう。。。怖いものは無いのか

よし、お盆休みにケンちゃん誘ってキモ試しな
2007/ 06/ 22 (金) 18: 58: 23 | URL | りょ # -[ 編集 ]
いやんうそですごめんくさい。
2007/ 06/ 22 (金) 19: 10: 55 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
