nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茹だるっつの
2007年 06月 21日 (木) 23:26 | 編集
暑い。
ふざけんな。

室内は窓開けてりゃなんとかなってるけど直射日光浴びながら歩くと汗が…。
泣きそう。
はあ…。

今日はなんとなく更新です。
ネタはない。

あえて言うなら…最近TVまったく観ないんですよ。
朝夕のメシのときとサッカー関係くらい。
そんななか、ひとつのCMをたまたま観ました。
それが何故かお気に入り。

IntelのCMなんですけど。
あの朝起きたら

小学生→女子高生
女子高生→黒人さん
黒人さん→小学生

と身体が入れ替わってるアレ。



この小学生→女子高生が好き。
この女の子名前知らないけど、うまく演じてるなーと。
あと何がいいって女体に興味津々の少年(女子高生)の後ろでお母さんが唖然としながらも「…っ、やめなさい!」って言ってるシーン。
少年の下心のない女体への純粋な興味と息子の中に芽生えたわずかな性への興味を認めたくない母親との掛け合いが素晴らしい。

最後の黒人さんのスマイルも素晴らしい。

冷静に考えたら泣きながらもちゃんとバレエスタイルに着替えてるんだな。
なんだかんだ言って現実受け止めてるじゃねえかとか突っ込みどころ満載なのがステキ。

IntelのCMは前々から面白いと思っていたけどこれは特にいい。


…しかしTVネタってこのくらいしか今思いつかん。
学校で最近の芸人さんネタとかやってる奴いるけどなんのことやらさっぱりです。

「ララララーイ!」ってやってるのは何者ですか?
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。