nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イエー
2007年 06月 25日 (月) 00:40 | 編集
昨日も今日もヒキコモリンなnoreですこんばんは。

日に日に鬱っぽくなっていってるような気がしますが気のせいでしょう。
そんな繊細じゃないはず、俺ってば。

昨日はそんな気分を吹き飛ばすために酒かっ喰らって寝ました。
ぶっちゃけ失敗だったと思います。
まさか発泡酒1缶とチューハイ1缶でベロンベロンになるとは。
お家効果(※)恐るべし。

※お家効果…noreの造語。家で飲むと安心感からか酔い易くなるアレのこと


そんなこんなで目覚めの悪かった本日。
昨日のフロンターレの敗戦もあって気分悪い。
なんだかなぁ…。

どうでもいいのですが今日一日でインスタントラーメン1.5杯食いました。
どうなのこれ。
身体に良くないんじゃないの?

体調管理大事な時期なので明日から気を使っていこうと思います。

んでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
