nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネットでは有名な曲らしい
2007年 06月 26日 (火) 02:12 | 編集
ちょいっす。

試験まであと少しという実感が沸きません。
とりあえず某所で僕の受ける試験の予想倍率を見てあまりの低さに驚きました。
やる気出た。嘘でも本当でも。

んで今日は直前追い込みに良さそうな参考書をS君が発見したと言うのでそれを見に本屋に寄ってから学校へ。
なかなかよさげだったのでさらっと購入。
マンガコーナーは覗くだけに踏みとどまりました。
欲しいのがたくさーん…。
うえええ、読みてえええええええ!!
まあ、今は我慢の時か…。

1次終わったらアホほどマンガ買って家に帰るぞ…絶対…。

まあ試験の次の日実習の面接だけどな。
気にしない。
何故なら俺アホだから。
でも酒は飲めないな。
ちっ。

どうでもいいけど何故か最近アニソン聴いてます。
マンガ読むけどアニメあんまり観ないのでアニソンをあんまり知らないワタクシ。
某友人がたまにCDをくれるのでお遊びでそれをMP3プレーヤーにつっこんだら思いのほかいい曲がちらほら。
個人的に何故か激ハマりしてる曲もあったり。

今日もそれを聴きながらお勉強してます。
さ、もっかい聴いて寝よう。

いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるぅぅぅぅ♪
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
