nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そーー、れっ!!
2007年 06月 27日 (水) 00:07 | 編集
今日は授業でバレーやりました。
俺のチームはクラス3チーム中見事1位。
圧倒的な強さでしたよ。

そんな俺らがバレー経験者である先生に1対6で挑むというステキな事態に。
(勿論俺らが6)

うははははは!!
負けたよ!!
なんだあれ!
アホだあの先生!!

ちなみに先生は〇体大のアメフト部と同じ条件でバレーやって圧勝したとか。
アホか。
ありえん。

まあ俺が先生と剣道やったらそれなりに圧勝してしまうようなものなのだろうけども。


しかし今日はひどい一日だった。

朝少し寝坊。
朝食を摂るも、食欲が湧かないせいで進みが遅い。
(noreは朝からカツ丼食えるくらい朝から食欲旺盛)
部屋に戻るとなんか体調がいまいち。
ってことで午前の授業出席を見合わせる。
少し寝たら元気になったので出発。
いきなり軽くバイクで事故りそうになる。
あぶねー、と思って曲がったらまた車が飛び出してくる。
そのあとことごとく信号が赤。
何とか駅に着いて駐輪場で駐車券を買おうと思ったら札が使えなかったので泣く泣くジュースの販売機でトマトジュース買ったらお釣が100円切れで880円が全部50円玉と10円玉で出てくる。
ポカーンとしてたら電車が出発した音が聞こえた。乗り過ごした。
もうやってらんねえ…と次の電車に乗り込む。
2駅くらい行った所で「緊急の車両点検」とやらで15分足止め。
学校着いてメシ食おうと買ってきたナポリタンが傾いてたらしく袋の中ケチャップまみれ。


…そろそろ俺死ぬな…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
