nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クッキングニート
2005年 09月 20日 (火) 00:07 | 編集
あ、テンプレ変えてみました。
どうでしょうか。

で、今日は起きたら母がどこかに出かけていたようなので久々に自分で料理してみました。
と、いっても簡単なスープを作った程度なんですけど。
ほんと簡単です。
鍋で玉ねぎ炒めていいカンジに火が通ったら水を入れウインナー入れて細かく切ったキャベツを入れてシメジ入れてしばし煮込む。
で、いいカンジでダシが出てきたらコンソメ入れて刻んだにんにく入れて細かく切ったトマトを放り込んでさらに煮込んで終了。
なかなかに美味かったです。我ながら。
今度はコレにおろしニンニクをすり込んだタコとチーズをぶち込んでみる予定です。
ウインナーじゃなくてベーコンや豚肉でも美味くなりそうな予感。
まあ、おいおいね。

で、夜プールに行く前にメシ食ってたら兄貴が「俺も行こうかな」とか言い出す。
ぶっちゃけ自分のペース乱されるのがイヤだったしすでにプールに行っているというTBTと鉢合わせたときに何を言い出すかわからんかったので(うちの兄貴は僕の友人は全て自分のパシリだと思い込んでいる)。
しかし「金、俺出すぞ?」の一言に陥落。是非一緒に行きましょう!
あ?言うことコロコロ変えるな?
カネがないんじゃボケぇっ!!!
…はい。ごめんなさい。

プールに着いたらTBTはいたにはいたが兄貴とはちょっと話した程度で済んだらしい。よかよか。
なんで「らしい」かっていうと僕は完全に兄貴と別行動をとっていたからです。
だって兄貴ほとんど泳がないんだもの…。まあ明日も仕事だししょうがないんだけどね。

しかし昨日の文章は本当にくだらねぇな…。
一滴のアルコールも入ってないのにアレを書けた自分に拍手。
っていうか親を嘘ネタでも怪我させちゃいけねえな。
反省。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
