nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
じめじめじめじめじめ
2007年 06月 30日 (土) 01:41 | 編集
蒸しあっつい。

勘弁して。


今日は2年になってからピアノの担当をしてくれてた先生が産休に入るということで最後のレッスンだった。
だけど試験勉強でピアノにまで手が廻らなく…。
最後にグダグダになってしまって申し訳ない気持ちで一杯だった。
毎年のことなので気にしてない、と言ってくれたが今までの先生で一番気が合ったので残念なことこの上ない。
元気なお子さんを産んでくれることを切に願うのみ。

放課後は作文の練習をしてからちょっとだけバレーをする。
授業でこないだやってから明らかにみんな上手くなってて笑った。
息抜きとしては非常に有意義でした。


んで帰りに雨が降ってきやがる。
帰るまでもつとおもったのに…。
くそう、計算外ダゼ。
なんで俺はバイク用のカッパは持ってて傘を持って来ていないのか…。

今日は帰りがけに一人で飯を食った。
今日から両親が諸事情により田舎に帰っているのです。
ペッ〇ーランチで肉を喰らった。
そこまで美味いと思わないのに何故かこの店入っちゃうんだよな。
ごくたまにだけども。

メシ食ってたら丁度雨脚が弱まったので即帰宅。
ラッキー。


そんなこんなで明後日まで兄貴と二人。

色々やらされそうでめんどくさい。
ふっ…。
ま、受験生だということを逃げ口上にしてうまくかわそう。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
