nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひとり空しくガッツポーズ
2007年 07月 01日 (日) 00:00 | 編集
フロンターレ勝利。
嬉しすぎる。
TV放送がなかったので公式ホームページの試合速報で様子を窺ってたのですがね、85分の時点で1-1、あ、こりゃもうダメだ。そう思ってたわけです。
でももしかしたら…!と思って最後のリロードボタンを押したら…点、入ってた。
ジュニーニョ最高。
しかしフロンターレはブラジル人頼りなところがあるのが危険。
特に最近は。
まあ今日の勝利で勢いづいてまた全員で熱いサッカーをしてくれることを期待しよう。


んで、俺の話。

今日は引き篭もり。
そろそろケツが痛い。
肩が凝ったので中山式快癒器で肩をほぐしたりする日々。

ほんと家から一歩も出てない。
流石に病みそうなのであとでコンビニ行こうかな。

しかし昨日言ってたとおり今日明日は兄貴との生活なのですが、兄貴が料理してくれるのは良いけど処理が荒いから困る。
しかも油を多量に使うので台所ベッタベタ。
片付けを想定して料理しないからなー、あの人は。
まあ作ってくれたので文句は言うまい。
とはいえ俺も作る作業の1/3に関わってたんだけど…。

あー、紅茶が無駄に飲みたい。
ティーバッグのやつでいいや。あとで買ってこよう。

んじゃ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
