nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こりゃけっこう
2007年 07月 01日 (日) 23:11 | 編集
おととい開発した料理(?)。
「鮭フレークサンド」。

作り方は簡単。
パンを焼く。
鮭フレーク乗せる(鮭がしょっぱいのであまり多く乗せない)。
タルタルソースをかける。
あとはお好みで野菜でもなんでも挟めばいいじゃない!

…といったもの。
これがうまい。
ツナサンドより「メシ!」って感じがする。
「ご飯に合うものはパンにも合う」が信条なので今後も色々試したい。
しめ鯖サンドってのが世の中にはあるんだからまだまだ開発の余地はあるはず。
またなんか発見したらお知らせします。
ん?いらない?
まあそう言わんと…。

んで今日も引き篭もり。
肩が懲りました。
昨日買ってきた紅茶がうまい。
こだわりが無いのでティーバッグで十分。
ってか紅茶にこだわり持ってる同性を見たことがありません。
せっかくだから今後こだわってみるか?
まあサーモマグで飲むから情緒がなく、こだわっても空しくなりそうな気もしないでもない。
ちなみに砂糖は入れません。

やっとさっき両親が帰ってきた。
兄貴が生ゴミ用と普通ゴミ用のゴミ箱関係なしにゴミ捨ててたりして非常に困っていたので助かった。
同じA型なのにここまで違うんだな。
家族で唯一の同型なのにかなり違うので俺はあまり血液型診断を信じていません。
話のタネとしては一応使うけど。
血液型の話で盛り上がってるところに「あれって科学的根拠が一切なされてないんだよね」とか言っちゃいそうで怖いけど。
まあそこまで空気読めない人ではないので。

最近「KY」とか言って空気読めないという言葉が氾濫しているようですが、空気を読み間違えるのと話題の流れに沿った発言をしないのとでは少し意味が違うと僕は思っているのでこの現状はあまり好きではありません。
ってか「KY」ってのを使う人間が居る環境に居ること自体この歳ではありえないか。
30代で使ってる人とか正直引きます。はい。

さ、来週の今頃には試験からとりあえず開放されて少しゆっくりしてるはず。

あと少し、がんばります。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。