nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きらきら光れ
2007年 07月 07日 (土) 23:04 | 編集
07年07月07日のゾロ目DAYでしたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

ワタクシは今日試験会場の下見に行って来ました。
そしたら駅前の地図見間違えて見事反対方向に行ってました。
無駄な汗をかいた。
親切なおっちゃんに道聞いて無事辿り着けたよ。よかよか。

そういや昨日帰りの電車でなんかすごい話し込んでるおっちゃんと女の人が目の前にいて、「上司と部下かな?」と思ってたんです。
そしたらその女の人が降りるあたりで、なんと二人が赤の他人だということが発覚。
とても物腰の柔らかい酔っ払いが一方的に女の人に話し掛けて、優しい女の人がその話に付き合ってあげてた、という構図だった模様。
んで女の人が降りる際に酔っ払いが「もう会う事は無いかもしれませんが。」と言って女の人の手の平にキス。
さすがに驚いた。
電車男的に「迷惑してるだろ!」とも言えない、なんか変な空間でした。
今思うと言ってもよかったのか。
ただ女の人が結構普通に会話してたからそういう空気じゃなかった。

面白かったす。



さーて、明日はいよいよ1次試験です。
昨日までは全くの平常心だったのですが、流石に緊張してきましたね。

上履きを洗い忘れてたのに気付いてさっき風呂入りながら大慌てで洗いました。
今母上が乾かしてくれてます。多謝。

まあなんつーか…色々思うことはありますが。
とりあえずストレスで肥えた身体を明日終わればまた絞れるのが嬉しいです。

夢への第一歩です。
万が一駄目でも仕事に就くことは出来そうなので、来年またチャレンジすればいい。
そう思ってます。

ま、落ちることなんて考えてませんが。(矛盾)

今日は早く寝ます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
