nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんとか今年も生き延びた
2007年 07月 09日 (月) 23:49 | 編集
そんなこんなで27歳になりました。

今日は実習先に面接に行き、実習先の雰囲気のよさにほっとしつつ着替えに帰宅。
お家でのんびりしてから学校へ。

学校に着いたら昇降口付近でたむろしてた少年Hほか数名にあの歌を歌われる。
初期からのノレラボ読者はご存知のとおり、あの歌です。ハッピーバースデー。
流石に「その歌苦手」とは言えず(笑)。
気持ちは嬉しかったので素直に浮かれて教室へ。
本日唯一の授業を終え、とりあえずピアノでも…と思ったら名前呼ばれたので振り返ると、ケーキがある。
ホールじゃない奴がたくさん。それにローソクが乗っかってる。
昼休みに少年&キャプテンHとNさんが買ってきてくれたんですって。
そこでもクラスの一部を巻き込んであの歌が。
そこまでいったら開き直れた。
ありがたいことです。

ちなみに昨日T君とキャプテン&少年Hからプレゼントも貰いました。
知らない間に鞄に入ってた(笑)

堀北真希in恋する日曜日私。恋した―BOMB PERFECT CINEMA VISUAL BOOK 堀北真希in恋する日曜日私。恋した―BOMB PERFECT CINEMA VISUAL BOOK
(2007/05)
学習研究社

この商品の詳細を見る

なんつーアホなチョイスだ。最高(笑)。



そのあとセパタクローやって、クラスの有志とボーリングに。
最初乗り気ではなかったんだけど勢いで行くと言ってしまったので。
まあ行ったら楽しかったですよ。
相変わらず下手だったけど。

んでラーメン食ってマンガ買って帰宅。
いや、良い一日でした。

マンガ大量購入したはいいけどなんだかんだで読みきれてない。
明日明後日には久々のマンガレビューでもやろうかと。


あー、レポート書かな…。
スポンサーサイト
Comment
おつかれちゃ~~~~~~~ん!

自分で言っててムカツクフレーズだな。

なんでだ?

仕事始まったら心の病になりそうなくらいの世界がキミを待っている!(場所によるけど)

今のうちにしっかり楽しい充実した思い出を作るんだよ!
がんばれ!
2007/ 07/ 10 (火) 20: 40: 24 | URL | りょ # -[ 編集 ]
なんかむかつくな、それ(笑)

心の病…にかかりやすい職業だからね。
まあ覚悟はしてます。
とりあえずまだ終わったわけではないので、コツコツ頑張っていこうと思いますよ。
ありがとね。
2007/ 07/ 12 (木) 22: 42: 25 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
