nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかえり、俺の日常。
2007年 07月 15日 (日) 02:02 | 編集
昨日は放課後レポートを作成して提出。
その前後に何故かバレーをやった。
それが響いたのか、家に帰ってメシ食ったら爆睡。
23時ごろ起きて今何時?とか思ったら携帯が鳴っている。
出たらkengtangが会社の関係で酒飲んでて、出来たら迎えに来てくれないか?と。
俺も以前かなり迎えに来てもらったりしてたので快諾。

運転して少ししたら気付いた。
俺、車の運転1ヶ月ぶりだ。

基本的に結構なペースで運転してたんでなんかぎこちなかった。
最初ちょっと怖かったし。
ペーパードライバーの気分がちょっと分かった。

んで二人で駄弁りながらドライブして会社の飲み会を抜けたがってたTBTを拾って二人を送り届けて帰宅。
4:30くらいに寝た。


んで今日。
3度寝くらいしたらまたkengtangから電話。
「メシおごるから会社に一緒に行ってくれ」と。
要は作業中の話し相手になって欲しかった、と。
というわけで行ってきた。

ていうか一時期はこんな生活してたな、とふと思った。
ここしばらく試験に集中するため友人と殆ど会ってなかったのですごい昔の話のような感じを受けた。

んでkengtangの作業終わってからちょいとブック〇フに寄って帰宅。
と、その前にカンジョンが「誕生日プレゼント買ったので取りに来てください」と。
おお、マジか!!
というわけで取りに行く。
そしたら川崎市の商店街に掛かっているフロンターレのタペストリーとシャチハタつきのシャーボをくれた。
すげえ嬉しい。多謝。
そして少し話して今度こそ帰宅。

現在に至る、と。

台風が迫ってますね。
ちゃんとニュース見てないのでどのくらいの規模か分かりませんが、なるべく無事に通過してくれることを祈ります。

んでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。