nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はお知らせ付きで
2005年 09月 21日 (水) 23:26 | 編集
へ へ
の の
 も
 へ

おお、ちゃんと顔になってる!

僕がいつも見てる絵日記サイトが本になるらしいですよ。
買いますよ、ええ。
過去ログはざっと見てるし別にいいんだけど描き下ろしがあるなら話は別で。
速攻買います。
皆さんもいかがでしょう?
ほのぼのしたい方にオススメです。

で、今日は…まあ特に変哲も無いカンジで…。
あ、明日廃品回収らしいので古雑誌をまとめてたらちょっと前のヤンマガで愛衣ってグラビアアイドルが出てたんですが、表紙に書いてあったそのキャッチフレーズが・・・



Hカップの乳だるま(はぁと)



…いいのか?
いいのかっていうか…いいのか?これで?
事務所とか本人的にも…いいんだろうな。
そういう世界だよな、グラビアって。
しかし「乳だるま」…。
「フェミニンな武士」くらい僕の想像の斜め上を行くフレーズだ…。
コレ考えた人ある意味天才だな…。


で、そうそう。
軽いお知らせがあるです。
最初に作ったHPがもうすぐ7777ヒットを迎えるのです。
と、いうことで…7777ヒットを踏んだ人に何かあげます。
何をあげるかはまだ決めてませんが、年内には渡します。
踏んだ人はアッチの掲示板か

nore_lab@yahoo.co.jp

に報告お願いします。
もし7777の人から報告無かったら7778の人、もしそれもなかったら…と繰り上げる方向で行くのでその辺り踏んだ人も報告してくれると嬉しいです。
7776だった人には「おしかったで賞」をあげます。
コレは報告無ければシカトします。

まあそんな感じで。
では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
