nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
へっくしょん
2007年 07月 18日 (水) 01:31 | 編集
昨日はTBTとkengtangと買い物に行って来た。
行きがけに何気なくヤフーの占い見たら「ラッキーカラーは水色」って書いてあって気付いたら水色のものを結構買ってた。
深層心理なのか俺が単純なのか。
とりあえずフロンターレのプロコンシャツ(応援用のユニフォームを模したシャツ)を買ったら胸・肩周りがパッツンパッツンでイタリア代表みたいになってた。
や、やせよう…。


んで、今日。

起きたら異常に寒い。なんじゃこりゃ。
最初風邪ひいたかと思ったけど違うみたい。
とりあえずレポートを夜中まで書いてたので眠い。
いつもバイクで駅に向かうところを今日はバスで…と思っていたら知らない間にウトウトしてて時間がなくなり、雨の中泣く泣くバイクで駅まで。
忘れ物をしそうになったりして遅刻してしまった。

今日は授業でバレーをやる日で、みんなの雄姿を写真に収めようとカメラを持っていったのに学校で充電してたらカメラの存在忘れてうかつにも写真を撮り忘れた。アホだ。

そのあとクラスの女子に将棋8枚落ちで指してあげたらあっさり負けたとかそのまま6枚落ちまでやってやっぱり負けたとかショックが大きすぎる事態に陥り泣けた。
帰り際に「カレーくいてえ」とか思ってたら晩飯がカレーだった。
うちのおかんは化け物か!!!

そのあと気付いたら爆睡してた。
日付変わったあたりに起きた。
うーむ、寝不足&体育はさすがにきつかったか。

風呂入ってまた寝ようと思います。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
