nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうしちゃったのか知らんけど
2007年 07月 20日 (金) 00:51 | 編集
さっきからうちの近所を


「うあああああああああああああ!!!」


って叫びながら走り回ってる人がいます。
なんか若干悲痛な叫びです。
うるせえ!と怒鳴ろうかと思ったがその声の方が近所迷惑かと思いやめた。

…あ、止まった。
怒られたか?
諦めたか?
まあ…近所迷惑甚だしいのでよかったです。


昨日は学校の近所の飲み屋で飲み物半額キャンペーンやってたのでS君とM君と勢いで飲みにいきました。
飲み物半額じゃなきゃ行かない店(少し高い)なのでいい気分。
そのあと帰ったら爆睡してました。


そういや来週から夏休みなのですが試験の対策講座がみっちり入っているためなんか休み前独特のウキウキ感がありません。
っていうか休みじゃねえし、という。

今日は休み時間にピッチングをやってみました。
昨日も少しやったのだけど肩が痛くてまともに投げれん。
元野球少年とは思えないな俺。
まあ球がそこそこ速いのでピッチャー候補になったけどノーコンで結局ライトでしたが。

放課後は将棋。
クラスの将棋名人N氏に教わりながら指す。
っていうか彼の代打ち的な。
「なんでここでこれなんだろう」とか思うとそれが後で物凄い効果を発揮するように指している。
本当にすげえなこいつ。
おかしすぎる。

家帰ってからはピアノ。
っていうか息抜きの合間にピアノ。
あとちょっとなんだけどなー。
まあ少し集中すればいけそう。
がんばろう。


あー、しんど(笑)。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
