nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近足りてなかったものを一気に取り戻すかのような
2007年 07月 22日 (日) 02:20 | 編集
ちはっす。

昨日は授業終了後、2次試験の実技で行われる器械体操の練習をしたあと、プールに行きさらにフットサルサークルに参加してくるという肉体的にハードな一日を過ごしました。

比較的余裕だったんだけど家帰って安心したら一気に疲れが出て爆睡。
そりゃそうだ。

そういや昨日朝知らない間に定期を落としてて、駅に届けてくれた人が居たみたいです。
すげえ助かった…。
まあ期限明日…っていうか今日までだけど。
でも定期入れには免許等身分証明書関係全部入ってるので正直危なかった。
再発行はめんどくさいものね。

そんで今日は一日中ぐったりして夜サッカーに。
合間合間でワンセグ携帯所有者にアジアカップの状況を見せてもらったり。
勝ちましたね!
PK戦はずっとみてたのですが…川口最高!
やっぱPKに強いなあのおっさんは。
まあ…高原がまさか外すとは思いませんでしたが…。
でも勝ててよかった。今日が最大の山場だったと思うし、ワールドカップのリベンジも果たしましたし。
素晴らしい。

あ、ちなみ僕のほうはですね。
なんだか動けはしたんですが相変わらずセットプレー等がどう動いたらいいのかがわからない。
サッカーを知らないってこういうところで出ますね。
最後は足が攣りそうになって最悪でした。
まあこんだけ動き回ってりゃ疲れも出るか。

まあそんな2日間でした。

最後に最近撮った写真でもどうぞ。


07072101.jpg

07072102.jpg
この2枚はクラスに飾ってある短冊の飾り。
07072103.jpg
コレはクラスメイトのAさんがクラスに飾ってる珍しい花です。


そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
