nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
言いたいことはわかってるからそれ以上言うな
2007年 07月 25日 (水) 02:38 | 編集
おざーっす。

昨日は前期最後の授業。
てなわけで教室大掃除。
俺ともう一人がクラスでは背が高いので(もう一人のほうは190cmもある)高いところの清掃を任され大変な思いをしました。

んでそのあと教室で時間潰してS君ちに遊びに行った。

そしたら料理のプロであるS君のご両親が親切にも夕食を作ってくれて。
メチャうまかった。
驚いた。
よそのお宅でご飯をご馳走になるときはいつも味よりも各家庭の習慣(カレーの具とかね)に興味がいくのだけど、今回初めて味で感動した。
すごいなあ。
あそこまでとはいかなくてもきちんと美味しいものが作れる人になりたい。

ご飯でおなか一杯にした後酒飲みながら将棋。
酔っ払ったS君には勝てることがあるようだ。

そして変なテンションで語ったりなんだりしてたら急にすげえ眠たくなる。
眠眠打破を飲んだりして抵抗したが敵わず。
ごめんなさいを連発して寝かせてもらった。


起きてから将棋を指してS君のお買い物に付き合いつつ自分の買い物してS君と別れる。
帰宅途中YKHMにてマンガ購入。

本当は家帰ってからプールに行くつもりだったのだけど迂闊にも寝てしまったので諦め。

現在に至る、と。

急に姉一家がうちに来ることになり、長期間滞在のため俺がかなり甥っ子の相手をすることになりそうです。
んー…、まあ…いいんですがね。

助け合いって大事だ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
