nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々考えた一日
2007年 07月 26日 (木) 00:35 | 編集
父方の祖母が亡くなった。
前兆もなく、老人ホームで眠ってそのまま亡くなったらしい。

正直、実感が湧かなかった。
諸事情があって父方の親戚とは疎遠なので。
俺と親父で葬式に出ることになりそうだったのだけど本当に小規模で最低限のことしか行わないらしく、俺は行く必要がないとのこと。
正直ばあちゃんが亡くなったことよりもそれを長男として受け止める父の気持ちを考えるほうが辛かった。
どんな気持ちで今夜行バスに乗ってるのかとか考えたくない。
辛すぎる。
まあ…色々あるんです。
暗い話はここまでで。



今日は起きてから祖母の葬式の関係で色々動く。
航空券を取ろうとするも失敗。
そしたら夜行バスが取れたのでひと安心。

ひと段落したところでプールに泳ぎに行こうかと思ったら母が
「身内が亡くなった時に水場に行くな。引き込まれるから。」
と言うのでそこはやめておいた。
田舎の迷信は信じる性質なので。

まあやることは一杯あるのだけど試験の関係で荒れまくった部屋を掃除することにした。
綺麗な部屋は気の流れが良くなるとも言うし、明日1次試験の結果が送られてくる日だし。
気の流れを良くして結果を待ったほうが良いだろうという判断。
エアコンの中まで掃除したった。

おかげで気持ちいいです。はい。

そのあと夕食をとってから甥っ子を風呂に入れ、兄貴と甥っ子とともに親父を高速バス乗り場まで送ってきた。

帰ってきてからサッカー観戦。
久々に手に汗握った。
内容云々は置いといて、熱い試合だったと思う。
阿部はあんなにかっこよかったのか。
個人的には両サイドバックの二人にイライラした。
良いと思う場面も勿論あったのだけど、なんつーか…優柔不断?
相手の寄せが早いのに対してあの判断の遅さはちょっと…。
まあ画面に見えてない選手がボールもらえる状態じゃなかったのかもしれないけど。
良い試合ではなかったと思いますが、イチ視聴者としては面白かった。
いちサポーターとしては残念と言うしかないけど。
まあ良い教訓を得られたのではないかと思います。
とりあえず解説は松〇かセル〇オかどっちかにしてほしかった。
両方嫌いなので。
見ててイライラした。

まあそんな感じですわ。

明日は例の陶芸ボランティアに行って来ます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
