nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とろける俺
2007年 07月 27日 (金) 23:46 | 編集
どうもです。

昨日は気付いたら寝てました。
ブログ更新用に写真まで準備してたのに。


07072601.jpg

07072602.jpg



「試験駄目でショックで書き込めないのか?」とか思った方、違いますよ。
まあ駄目だったんですが。
結果は今日わかりました。
昨日までには結果届かなかった。
いやー、正直試験でのミスがあったので落ちたとは思ってました。
故にショックは少ないです。
ただ悔しいと言う気持ちはあります。
あのとき冷静に対処できてればなあ。
まあ来年また頑張ります。はい。



昨日は陶芸ボランティア。
なかなかに愉快でした。
すげえ勉強になったし。
子どもって面白くて難しいなー。
その後キャプテンHとメシを食う。
もっそい大盛りの店で。
最初は大したことねえだろうと思ってたらかなりのものだった。
正直後悔したッス。

んでその後寄り道して帰って帰ってから甥っ子の相手とかしてたら知らない間に少し疲弊してたらしくあえなく撃沈。


今日は朝からサッカー。
学校の連中とやってるフットサルサークルの関係でお世話になってる方がママさんサッカーのコーチをやってて、それの参加人数が足りないので相手をしてやってくれと頼まれまして。
いやー、皆さん上手かった。
「きゃー」とか絶対言わないし。
基本がちゃんとしてる感じ。
逆に勉強になりました。

そしてサッカー終了後、メシ食って学校へ。
明日学校説明会のスタッフをやるのでその打ち合わせに。
ついでに先生に授業してもらいました。
もっそい勉強になった。

学校終了後、無性に飲みたかったのでみんなで飲んで帰る。
その際に「合否が分かったらいつも身内の模擬試験やってたメンバーにメールで報告」と約束したので帰ってから即報告。
不合格報告は迷惑だったかな?
変に気を使わせてしまったような気もしないでもないですが、まあ約束だったので。

そんな二日間でした。

とりあえず不合格者の中ではトップのほうの成績だったようなので来年は受かります。
やるぞー。

んでは
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
