nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
殺す気か
2007年 07月 29日 (日) 02:17 | 編集
いつも思うことがあります。
寝室に置いてあるアレは「ベッド」なの?「ベット」なの?
俺は「ベッド」と言うのですがなんかネットで色んなサイト見ると結構「ベット」って言う人がいるんですよ。
いつもそれ見て違和感感じてて。
だって英語なら「bed」じゃないですか。
ってことは発音は「ベッド」でしょう。
ベットだと「bet」で「賭ける」って意味になってしまうでしょ?
間違ってね?
ってことで調べてみた。
ネットって便利。
やっぱり「ベッド」でしたね。
やはり世の中は俺中心に回っている…。
とりあえず「ベット」と表現している人は直していただきたいと思う所存。


さて、今日は学校で学校説明会を行うと言うのでそのスタッフをしてきました。
最初看板持って外に立つのやらされたんですが…死ぬって。
今日暑すぎ。
気付いたら汗で服の色変わってた。
うわー、これから人前に出て話すんのに…。
泣きそうでした。
その後は希望者の皆さんの前で学校生活や授業内容などについて話してみたり。
なんかしくじったような気もしないでもないですが。
まあどうせこいつら俺が卒業したあとに入ってくるんだし、関係ないやね(笑)。

そんなこんなで無事終了。
学校から報酬として図書カード3000円分を貰う。
そして一緒にスタッフやってたキャプテンHと電話して来ることになったS君とでメシ食ってYKHMへ。
そう、貰った図書カードで本を買おうかと。
まあ…マンガですが。

本屋寄った後一人で少し服見てたら〇ニクロで手塚治虫Tシャツが500円だったので購入。
マンガ好きとしては必須アイテムかと思いまして。
まあ何気に2枚目なんですけど。

んで家帰って寝て夕食摂ってサッカーへ。
汗かきまくって死ぬかと。
へとへとですわ。
終わった後は皆で少し駄弁って解散。

いやー、なんか色々やった一日だったなあ。

1次落ちてやることなくなったので時間を有効活用する手段を模索しようと思います。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
