nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ある意味最後の晩餐
2005年 09月 22日 (木) 01:25 | 編集
今日はね、試験前最後の完全休業日を過ごしてまいりました。
と、いうことでkengtangとTBTとともに三浦半島へ釣りに。
最初は行くかどうか悩んでたんですけどね。
でも海釣り用の仕掛けをせっかく買ったのに一度も使ってないことが悲しくて悲しくて…行く事を決意。
しかし朝早いのでさっさと寝とこうと思うのだけどいざベッドに入ると全く寝れない。しょうがないのでPCいぢってると眠くなるのに布団に入ったとたん目が冴える。
これがエンドレスで続き、嫌になって開き直って起きてることに。

そしてあさ、いよいよ出発。
とりあえず今日は普段行かないところで釣ってみるか?ということで三浦半島を色々探索。
最初に行ったところはかなりわびしくていい感じ。

miura5.jpg

miura4.jpg
わびしーっ!

でもココは微妙だったのでkengtangが前に行ったところに移動。
いや、釣りまくりました。
この時点で3人合わせて16匹くらい。
今日は釣りの後に呑む予定だったのでそのツマミを釣る予定だったのですが微妙なサイズのトラギス?ばかり釣れ、なんだかなぁ…って感じだったのでリリースしました。
ちなみにこの時点で今日最大のサイズは僕とkengtangが釣りました。
kengtangは長さ1位、僕は太さ1位でした。
なんか少しやらしいスメルがしますがスルーしておくれ。

miura3.jpg
今日一番の太さ

そしてなんだか同じ魚ばっか釣れてつまんないので場所を変えて釣ることに。
ココは三浦に来ると必ず来るところ。
ココなら本来の目的であるシロギスもGETできるか!?
と、思ったが釣れるの釣れるの全て良く見た顔ばかり。
な、なんか恨みでもあるのか…。orz
釣れるのは良いのだけど同じのばっかじゃつまんない。
ってことでまたもやポイント移動。
ちなみにこの時点で3人トータル30匹は超えていた。コレ全部トラギス。
全部リリースしやした。

次のポイントは観光地としてそこそこ名が通ってる?ところ。
ココを探索してよさげなポイントを探す。
しかし探せど探せどよさげなポイントが無い。
あるにはあったのだけどいるのがフグばっかりでテンション上がらない。
なのでなんか岩場探検だけして終わってしまいました。

miura2.jpg

miura1.jpg
いいところでしたよ。

ちなみにポイント移動は全て車で移動していたのだけど途中から運転が僕からkengtangにタッチしていた。
kengtangは結構楽しげに運転していました。いや、正直しんどくなってきてたので助かりました。ありがとう…。
この後はポイント探索ということで色々廻ってみたけどテンション上がらず、そのまま帰宅することに。
運転をkengtangに任せていたら思いっきり眠くなって爆睡してました。
起きてからは何故か異常なテンションになってきた。
徹夜明けに起こる、あの現象が僕に巻き起こったわけで。
もう「酒飲んだ?」ってくらい異常なテンション。
でも楽しかったです。僕的には。
他の2人は呆れてたかもしれませんけどね。

そして帰ってからはkengtangの高校の同級生I君の家で呑み。
っていうか最近彼の家がすっかり溜まり場。
メンツは僕、TBT、kengtang、I君、カンジョン、同級生S町、同級生の女子Tさん。
いや、ココでも僕の変なテンションは止まらず、勢い余りすぎて気付いたら寝ていました。
まあ時間にして1時間弱でしたけど。
酔って寝たなんて久々だぁ。
でも徹夜明けで呑めばこんなもんよね。
いやー、いい一日でした。
コレで完全に受験モードに切り替えられそうです。
しかしまだ眠い…。
と、いうわけで寝ます。
いい夢見ろよ…。
ここでも
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
