nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひっそり
2007年 08月 02日 (木) 11:32 | 編集
うっかり寝てしまっていたこの二日間。

一昨日はT君と呑んで、昨日はkengtangと釣りに行って来ました。

一昨年に買った渓流用の竿をやっとデビューさせることができた。嬉しい。
結果としては10匹以上釣ったはず。
川で俺があんなに釣りそのものを熱心にやるのは珍しいです。
何故なら毎回写真とるのに夢中になるから。
まあ今回も撮ってきましたが。

07080101.jpg

07080102.jpg

07080103.jpg

07080104.jpg

07080105.jpg

07080106.jpg



昨日カメラを取り出して写真をとろうとしたらズームが効かなくなっててびっくり。
家に帰ってから〇ニーのHPで色々調べましたが症状が当てはまらないので故障でしょう。
先月1次試験が終わったのに浮かれてお金使いまくったので修理にも出せない。
まあ最近はマクロばっか撮ってるからいいっちゃいいんですけどね。
お金入ったら直そうかと。

しかし釣り久々だった。
やっぱり釣れると楽しいですな。
次行けるのはいつの日か…。

まあ楽しみにしていよう。

今日はこれから学校行ってきます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
