nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さあメタボ解消の時間がやってきたよ
2007年 08月 04日 (土) 00:57 | 編集
昨日は学校で器械体操の練習したらすっげえ疲れた。
ていうかですね、倒立前転しようとしたら倒立の状態からそのままジャーマンスープレックスかってくらいの倒れ方をしまくりまして。
おかげで首が痛い。
いっそ殺せ。

そんなこんなで疲れまくったワタクシは机で迂闊にも寝てしまい、気付いたら真夜中だったのでそのまま布団に移り爆睡こいたわけです。

そしたら寝すぎた。
今日も学校(夏季特別講習)だったのに…。
しょうがないので午後から出勤。
学校着いたらなんかAさんとかがテニスやってたので混ぜてもらう。
テニス大学以来だわー。
すげえしんどかった。
こんなにきつかったっけかこの競技。

いい感じで汗だくになって講義。
1次試験合格者向けの講習なので俺はいる必要ないのですが、来年のためにね。
いやー、白熱した。素晴らしい。

なぜかそのあとプールに。
2時間みっちり泳いできた。
去年より明らかにスピードが落ちてて泣けた。

家に帰ってメシ食ったら甥っ子が
「シャチとクジラとカバとキリンとゾウが出てくるお話して?」
とかのたまう。
なんのこっちゃ?と思っていたら姉が「いつも家でこういう風に登場キャラだけ指定してアドリブのおとぎ話を要求してくるの」と説明。
うお!お、お前ハードル高い技を要求してきやがるな…!!
そんなわけで即興で話を作って話してやった。
俺頑張った…。

いい感じの疲労感が身体を包んでいます。
今日は良く眠れそうだ。

そんなわけで今日はこんな感じ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
