nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
思いのほか疲れてた
2007年 08月 08日 (水) 23:11 | 編集
昨日もバイト、そのあと学校。
さほど疲れてなかったのだけど寝っ転がって本読んでたら寝てた。

今日は朝4時くらいに目が醒める。
しかしやはり眠い。
ということで風呂そっちのけで寝て、朝改めて風呂に入った。

そしてのそのそとバイトへ。

だんだん分かってきた。
今日は同じ学校の後輩(バイト先はうちの学校の連中が一杯いる)に事務作業を少し自主的に教わっといた。
呑気に説明とかできなさそうなところなので、空いてる時間は無駄にしたくなかった。
いままでやってきたバイトで一番楽しい。
将来に関わると思うとこんなに楽しいのか。
時間延長したくなっちゃう仕事なんてないっすよ他に。
来週も目一杯シフト入れたけど後悔はない。
あ、でも少し休みたいかもw

午後は学校に行って器械体操の練習した後講習に参加。
途中で爆睡しまくって内容覚えてない・・・いくら今の俺に関係ないとはいえ。
ちょっと猛省。

家帰ってメシ食ったら甥っ子が花火をするというので写真撮ってた。

07080801.jpg

07080802.jpg

07080803.jpg

07080804.jpg


ふー、満足。


明日も早い…。
ゆっくりしてから寝ます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
