nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
杞憂に終わった
2007年 08月 18日 (土) 01:38 | 編集
昨日更新しようと思ったらなんか知らんがどうやらFC2のサーバーが落ちていたらしくこのブログに繋がらなかった。
なんだよー…とか思って昨日は放置。

ちなみに昨日はバイトの後プールに行きました。
1時間もしないうちに足が攣ったという恥ずかしい事実は内緒。
晩飯に親父の会社の従業員の人が田舎からのお土産ということでくれたアワビが出てきた。
最高すぎる。
nore的魚介類番付は

貝類>いくら>うに>白身>赤身=青魚

といった感じで、特にサザエ・牡蠣・アワビはもっそい好き。
サザエとアワビの刺身はこの世の食材の中でもトップクラスに好きだったりします。
そのアワビが大量に…!!
気付いたら物凄い勢いで食べてた。
幸せすぎてもう失禁寸前でした。

食いすぎと疲労で夜は知らない間に就寝。


今日は午前中バイト。
午後は例の勉強会に参加。
勉強会の後若干名でメシ食ったり。

なんか色々あったような気がしないでもないけど、とりあえず今日は久々にゆっくり寝れるのでもう寝ます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
