nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うおーん
2007年 08月 20日 (月) 00:12 | 編集
最近すっかり更新ペースがのろまになってまいりました。

そういや金曜に初めてタイ料理食いましたがうまかったっす。
アジアン系意外といけるのか俺…?
今後も試してみようと思ったりしましたよ。


昨日は昼間はひたすら就寝。
最近睡眠時間が足りなかったのを取り戻すかのように寝た。
夜は悪友がうちのほうに遊びにきたのでkengtangを巻き込んで近所をドライブ。
途中街の看板をお題にそれぞれひとボケしなければならないというゲームが始まり、悪戦苦闘。
そういうムチャ振りに弱いんだって!アドリブ効かないんだって!俺は!!
お笑いのセンスが無いので困り者です。
誰か楽しい会話の仕方を教えてください。
そしてkengtangを1時間で開放し、悪友とラーメン食ってしばしまた走りながら語る。
懐かしい話とか出て笑った。
高校のクラスメイトで今も会うのってそういや悪友だけだもんな。
他の連中は今頃何をしてるやら…。

夜が明けるのも覚悟してたけど悪友が疲れきっていたので結局あんまり長時間にならずに解散。
楽しかったですよ。


んで、今日。
起きたら誰もいなかった。
なのでテキトーにメシ作ってボーっとする。
そしたらバイクのチェーンがのびのびになっていたのを思い出し、バイクの整備を開始。
チェーン調整と洗浄・グリスアップをした。
最近いじってなかったから結構な有様になっていた。
オイルも無くなりかけてるな、買わなきゃ…。

その後部屋の掃除しようと思ったけど気が乗らなかったので放置。
一見汚いけど大物片付けたらすぐ綺麗になる状態なので。


さ、明日もバイトだ。
朝早いぞ…。

寝坊しないようにしなければ。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
