nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえず堪忍して
2007年 08月 20日 (月) 23:38 | 編集
暑が夏いのですが。

なんだこの日差しは。
俺をここまで照らして何を目論んでやがる。
照り焼きか?照り焼きにしたいのんか?!
かかってこいや太陽おおおおおおお!!!!

と、脳味噌で鯖の味噌煮が作れるんじゃねえかっつーくらい茹だっております。

しかし殺人的な暑さ…。
年々夏がしんどくなっていくのは気のせいではあるまい。
俺もおっさんになったということか…。


今日はバイト上がってから学校へ。
学校着いたらなんか全館ワックスがけをしている。
ところどころ立ち入り禁止になっており、普段の教室にも入れない。
あれ?どこで講義やってんだ?とか思っていたらウォーズマン(あだ名)先生が「いっこ上の教室でやってらっしゃるみたいよ?」と。
おお、そうですか!と教室に行くと、立ち入り禁止。
んあ?!じゃあどこでやってんだよ!!
と、ひたすら歩き回ること15分。みんな何処にも居ない。
靴をチェックしたら学校内にはいるようだ。
でもいない。
どこだあああああああああああああああああああああああああ!!!!
と、汗だくになって探したら1年生が陣取ってて「ここにはいないな」と割り切っていたところの奥にみんないた。
なんだよ…ちくしょう…。
とりあえず明日試験の人もいるのでヒートアップして時間延長していたので電話にも出れなかった、と。
そらしょうがない。うん。
というわけで授業受けてきた。
と、言っても試験対策なので俺は来年のために聞いてるだけ。
気楽なもんだ。

数日会ってなかっただけのKさんに「痩せた!」と言われた。
素晴らしい。

授業終了後、圧倒的な入道雲を見て今頃夏を実感。
終わりかかってるのに…夏…。
ま、今年に限っては夏休みとかどうでもいい。
休んでないし。
心残りは今日の雲を写真におさめられなかったこと。
ちっ・・・。

んで古本屋寄って帰宅。
家に着く直前に夕立が降りかけてた。
あっぶね。
ギリギリセーフ…と思ってたら結局降らねえでやんの。
はははははは。


そんな一日。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
