nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
耳がおかしくなりかけた
2005年 09月 23日 (金) 01:11 | 編集
昨日は楽しかったけど激しく消耗した模様。
気付いたら昼まで寝てしまっていました。

で、起きてからなんか気が乗らないのでとりあえず昨日録画しといた電車男最終回を観る。
しかし俺の部屋のボロビデオが音声を全く拾ってない。
大分音を大きくしてヘッドホンをしてやっとなんとか聞こえるようになった。
しかし良いところでノイズしか聞こえなくなる。
ま、まさか…!とか思って音量MAXにしたもののヘッドホンから聞こえるのはノイズのみ。
その中からかすかに聞こえる人の話し声を必死に捕らえる。
なんでたかがドラマ見るのにこんなに必死にならなきゃいけないんだ…。
でもまあもとの話を知ってたこともあり、なんとか内容はわかった。
伊藤美咲の「大人のキス、できますか?」が聞きたかったんだけどなぁ…それは無かったみたいで残念。
まあ面白かったですよ。
2chとかでは色々問題もあったみたいだけど、そっちの気持ちもわかるけどコレはまったく別物として楽しんどこう、って感じで見てました。
劇団ひとりが主人公のスペシャルもやるみたいだし…まあ…ほどほどにしとけよ、って感じかな。
これ以上2ch住人を敵に回すと怖いと思うし。

そのあとは淡々と過ごし、夜プールに行こうと準備し始めたらふと今日が祝日であることを思い出す。
あ、コレはプール混み混みだろうな…と判断し、止める。
後でプールに行ったTBTから話を聞いて僕の判断が正解だった事がわかる。
あー、よかったー。

そして11時頃、姉と甥っ子が現れる。
甥っ子が結構立てるようになっていた。
おお…可愛い…。
このくらいの年頃は日増しに人間らしくなっていって面白いね。
あと4・5年後が一番憎らしいかな?
その頃にはプロになれてるといいなぁ。
がんばろう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
