nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
油断ならないから腹が立つ
2007年 08月 23日 (木) 21:49 | 編集
そういえば今年はまだアイツを見てません。

アイツってなんだ?って…


ゴ…


うあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ふざけやがってコンチクショウ!!
いや、見てないんですけど。
現時点で「家では」未確認なのでほっとしております。
そろそろ怖くなってきたのでクラスの一人暮らし連中に好評な「ブラックキャップ」でも買おうか考え中。


そんなことをふと思った今日は…とりあえずバイトへ。
このバイトは本当に色々勉強になって楽しいなあ。
色々物の見方が変わってきているのを肌で感じます。
なんでもっと早くはじめなかったかな…。

朝から雨がめっさ降っていたのでバイク不安でしたがなんとかなりました。
きれいに晴れてくれて助かった。
折り畳み傘の俺勝ち組!!!
でも帰り際に朝用意したカッパが邪魔臭かったので負け組。

今日はさっさと家に帰って寝てました。
眠かったから…。
最近眠くて眠くてしょうがない。
なんなんだろう。
疲労?この程度で?もしそうなら落ちたもんだな俺も。


明日はバイト後かまくら氏に地元案内の予定。

んじゃ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
