nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祈りは通じると信じれ
2007年 08月 26日 (日) 01:20 | 編集
昨日はバイト後、かまくら氏に地元のことを教えるべくバイクで二人で走り回った。
俺の住む市の汚点とも言える地域。
正直バイクでは走りたくない場所。
空気のあまりの悪さに気分悪くなった。
ただ、色々思うところもあり…。
ここを汚点と言い切ってしまうのも問題あるな。うん。

そのあと友人数名と呑む。
移動距離がハンパなかったな昨日は。

バイトでも昨日は走り回ったので余りの疲労感に昨日は即寝。


んで、今日。
今週兄貴が体調崩しまくって仕事にいけてないので改めて病院に連れて行く。
そのあと今日発売のアフタヌーン(漫画雑誌)を買おうとコンビにに寄るも売ってない。
あの雑誌オマケをつけるようになってからコンビニにあまり置かなくなったんだよなー…。
一回そのオマケを本当に楽しみにして買ったのにオマケ外されててショックだったこともあったし…って何ヶ月か前のブログで書いたな。
まあ結局コンビニ3件回って一番近所の7-11で買えたってのもな…。

月刊 アフタヌーン 2007年 10月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/25)
講談社

この商品の詳細を見る



そういやまた最近マンガ買ってます。

おせん 13 (13) (イブニングKC) おせん 13 (13) (イブニングKC)
きくち 正太 (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る

気付いたらコンプリートしてました…。
まあ殆どはブ〇クオフなんですけど。
これに限らず食関係のマンガ読むと自分の食生活とか気になります。
さらにコレは「日本人としての在り方」まで訴えてくるので少し落ち込む。
ただ俺は料理マンガ読むと必ず腹減るんだけどコレは腹減らない。
なんでだ?


メイド諸君! 2 (2) メイド諸君! 2 (2)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他 (2007/05/25)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

メイド喫茶漫画なわけですが。
この作者の漫画が最近好きで集めてるのですが…絵柄の割に結構えげつない話なのです。
この漫画はそうでもないのかな?と思ってたらやっぱりだんだんキツそうな方向に…。
まあ最初からそうなりそうな予感はしてましたけど。
ただそんな中にほのかな希望を匂わせたりしてなんとも言えない読後感を得る事ができます。
ハッピーエンドじゃなきゃ読めない人はこの人たちのマンガは読めないかも。


蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255) 蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)
漆原 友紀 (2000/11)
講談社

この商品の詳細を見る

好きなはずなのに買ってなかった不思議なマンガ。
なんで今さら…。
まあ映画化された時点でかなりためらったんですが。
相変わらずドラマ・映画化された本を買うのに抵抗があります。
でもやはりこの独特の世界観と空気は好きだな。
人によっては「退屈」の一言で片付けられてしまうかもしれないけど。
って、内容に触れてねえや俺。
まあいいか…。




何故か話がマンガ紹介に逸れた。あれ?

んで今日は夜にサッカー。
守ったぜー、今日は。
点もそこそこに決めて、まあそこそこ良かったんじゃないかと。
途中携帯でフロンターレの試合結果をチェック。
勝った!!!すげえ!!!
ガンバ相手に…!!
素晴らしい。素晴らしすぎる。
ジュニーニョは今日の2得点で得点ランキングトップに踊り出たし、テセはいい感じで点取ってるし言うこと無いな。
我那覇が心配だけど…。
新外国人のフランシスマールを早く見たい。
まあこないだの試合では出たみたいだけど、まだ俺は見てないので。
ネットで前チームでの試合光景とか見たら期待だけがどんどん膨らんでいく。
楽しみだなー。


あー、腹減った…。

しかし食わん。

明日はヒマなので部屋の掃除でもしようかな。
では。
スポンサーサイト
Comment
すばらしいよムスカ君!
虫師すばらしい!
そうマーベラスだよ!
やるなブライト!

俺は個人的に無限の住人並みに
新刊出るのが遅いのが気に入らないがね。。。。
話は1・2巻の話がイチバン世界観がしっくりくるな。だからソコがすき。
2007/ 08/ 26 (日) 22: 26: 15 | URL | りょ # -[ 編集 ]
蟲師は雑誌に毎回載ってる訳じゃないからね。
月刊誌でそれだから当然単行本も出ない、という。
でも面白いやねー。

しかし俺ブライトさんなの?w
2007/ 08/ 27 (月) 01: 20: 30 | URL | nore # -[ 編集 ]
んじゃ・・
ポルコ!(懐かすっ!)
2007/ 08/ 27 (月) 21: 15: 01 | URL | りょ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
