nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
更新しないといけない病
2007年 08月 31日 (金) 23:23 | 編集
なんか一応見てくれてる人がいるとわかると書かなきゃいけない気になります。
わかってます。自意識過剰なことは。
だからほっとけ。


最近ハマってる食い物があるのです。

070831.jpg

0708312.jpg


キャラメルポップコーンとJリーグチップス。
まあ後者は明らかにカード目当てですがw
ポップコーンはねー…。たまたま食う機会がありまして。
いままで何かの「キャラメル味」とかには手出してこなかったんですよ。
ってかあまり好きじゃなかったんですよ。
それが食ってみたら…「うまっ!!」ってなって。
只今絶賛減量中にも関わらず…こんな太りそうなものを…。
まあ去年ほど急激に、ではないですが試験中に太ったぶんの体重は少しずつ減ってきております。
徐々にこの調子で減らしていきます。はい。

しかしもう8月も終わりですね。
宿題やった?
俺、まだ。
そう、何故か宿題があるのです…。
その宿題をだしたときの先生のセリフ。






















「どうせヒマだろ?」










…締め上げるぞこのオッサン…。
久々に改行使っちゃいましたよ。
ヒマじゃねーっつの!!
もし1次試験受かってたら今頃まだまだ必死だっつの!!
俺は良いけど受かってる人々には大変な負担だろうなあ。
しかも来週の月曜から定期試験…。
はあ。
やってらんね。
今回は無難に単位取っておきます。
評価とか気にしない。



そういや昨日またマンガ買った!結局買った!


さらい屋五葉 3 (3) (IKKI COMICS) さらい屋五葉 3 (3) (IKKI COMICS)
オノ ナツメ (2007/08/30)
小学館

この商品の詳細を見る

またオノナツメです。好きだな俺も。
気の弱い、本当は強いのに実力を出せない武士が知らない間に誘拐を稼業とする集団の一味になってしまい、その中で色々と葛藤したりする話です。
とにかくこの絵柄が江戸時代を描くのに合いすぎて困る。
そしてそれぞれが隠している過去が少しずつ暴かれていく感じが良い。
面白いなー。IKKIコミックスは全体的にレベルが高いなー。
続きが早く読みたいです。
この巻のMVPは主人公の妹です。反論は受け付けません。


ボーイズ・オン・ザ・ラン 7 (7) (ビッグコミックス) ボーイズ・オン・ザ・ラン 7 (7) (ビッグコミックス)
花沢 健吾 (2007/08/30)
小学館

この商品の詳細を見る

メインヒロインが1巻の最初でチラッと出てきてからその後5巻まで出てこないという素晴らしい作品。ってか面白すぎる。
一応ボクシングマンガらしいのでこれからボクシングを本格的に描いていくのでしょうが、とにかく主人公が情けない。だけどカッコイイ。
このマンガに関しては主人公に秘められた才能が…!とかいうノリはまずないだろうな。
そのくらい現実的というか。変なヒロイズムがないというか。
5巻までの展開は救いが無さ過ぎて泣けたなあ…。
この巻ではヒロインが大変なことになってますが…こういう展開をサラっと持ってくるセンスが好きです。
痛々しすぎて読めない人もいるかもしれませんが…一読してみて欲しいと思います。




まあそんな感じですよ。

うあー、宿題レポートやらなきゃああああああああああ!!!!!!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
