nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バーンアウト症候群
2007年 09月 03日 (月) 01:07 | 編集
明日からテストだけど…やる気が起きない。
まあ授業ちゃんと受けてるので別に問題なさげではあるのですが。

今日はもう夜に全てを尽くすために昼間はピアノ弾きつつ寝てた。

そんな感じで引き篭もってたわけで。

つまりわざわざ更新してもネタが無いのです。
というわけで今ふと目についたJリーグチップスカードの手持ちカードのなかで強引にイレブンを作ってみようと思います。


   マグノアウベス    我那覇
    (ガンバ)   (フロンターレ)

          二川
         (ガンバ)
  水野                羽生
 (ジェフ)             (ジェフ)

      鈴木(啓)    谷口
      (レッズ)  (フロンターレ)


     伊藤    山口    栗原
  (フロンターレ)(ガンバ)(マリノス)

           楢崎
         (グランパス)


あ、意外と強そう?
ちなみに控えにカズがいたりします(笑)。

…って、携帯で見てる人と興味ない人ごめんなさい…。


さーて、今夜は寝ないで頑張るぞー。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
