nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3食麺類(パスタ・蕎麦・ラーメン)
2007年 09月 06日 (木) 01:59 | 編集
…太るっつの。



徹夜+体育+休み時間ごとの運動=爆睡

という方程式が見事に成り立ち、昨日は即ノックアウトでした。
恐ろしいほどに寝た。
うはははは。

今日は学校はお休み。
授業があったのだけど別の日に移動したので。
そのかわりバイトがあった。
今日はなかなかにエキサイトしましたよ。
面白かった。少し疲れたけど。

帰りにマンガを買いました。
またかとか言うな。

ジジジイ-GGG 1 (1) (モーニングKC) ジジジイ-GGG 1 (1) (モーニングKC)
小山 宙哉 (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る

最初にブルースハープを盗んだことから「怪盗ハープ」と呼ばれている怪盗がいる、彼はその圧倒的な脚力を駆使し、自らの身体ひとつで色々なものを盗み出す。しかし彼が盗むのはいつも安いモノばかり(駄菓子とか)。そんな怪盗ハープの正体は…なんと70歳の老人だった!!
…というお話。
最近お年寄りが出てくるマンガをよく買ってるなあ。
なんだ?じじい萌え?
でもこれ、本当におもしろい。
っていうか主人公のじいさんがすごくかっこいい。
これが主人公が若者だったら全然魅力ないんだけど、この設定で主人公がお年寄りというのが熱い。
イマドキの格好をしたじいちゃんがビルからビルへと飛び回り、胸のすくような展開を繰り返すという展開の気持ちよさったらもう!
最近モーニングとイブニングのマンガが熱いな。
どうやら俺は講談社との相性が良いみたいだな。
アフタヌーンも好きだし。
最近買ったマンガを振り返ったら講談社多過ぎ。
集英社が少なすぎる。
驚きだな…。



しっかし今日は雨降ったり止んだり晴れたりもうわけがわからんな。
無駄に蒸すし。
不快指数高かった。
明日はもう少しマシでありますように…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
商品名 こんにゃくパスタ/カルボナーラ味 内容量 こんにゃく:120g、タレ:8g x 10袋 原材料名 【麺】こんにゃく精粉、豆乳粉(遺伝子組換なし)、コラーゲンペプチド、焼成カルシウム【タレ】砂糖、食塩、乳主原食品、デキストリン、チーズ、香辛料、畜肉エキス、調味
2007/09/13(木) 11:07:46 | 麺類をたくさん集めました
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
