nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下がる目尻が…
2005年 09月 24日 (土) 00:24 | 編集
昨日から甥っ子が来ている為、うちの家のムードはとても和やか。
みんなビックリするくらい笑顔。
うちの家に今擬音をつけるとしたら「ぽわわわわーん」って感じ。
まあ一時期は僕と目を合わせているだけで爆泣きしていた甥っ子も僕に抱っこを要求するくらいになってきましたよ。
最近では「○ちゃん(noreのこと)は?」って聞くと僕を指差すんです。
うはははははー。
鯖折りしたくなるくらいかわいい…。
でも僕は末っ子なだけあっていまいち小さい子の可愛がり方がわからない。
姉や兄は僕がいたから慣れてるみたいだけど、僕はさっぱり。
正直甥っ子をあやす血の繋がった兄弟達を見て「あそこまで恥を捨てなきゃいけないのか…」と戦慄すら覚える。
自分の子供とか出来たとしたら僕もああなるのでしょうか…。
想像つかん。
万が一自分と同じ顔の子供が出来たら張り倒してしまいそうだ…。
逆に溺愛したりして。ははは。

まあ、この雨のおかげでね、今日は甥っ子ネタ以外なんもないのですよ。
サッカーも中止になったし。
あ、でも明日はこの台風接近のおかげでプールすいてるかな?
状況を見て考えてみよう。
しかし…この雨のせいでタバコめんどくさがって買いに行かなかったからもう切れそうだ…。
しかし財布には200円しか入ってない…。
多分この時間じゃ僕はコンビニでも金下ろせそうに無いし…明日まで我慢かな…。

部屋と机が汚いので明日は掃除かな。
一種の現実逃避アハハー
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。