nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
限りの無い空の先に何があるか知ったこっちゃないが今日も俺は生きている
2007年 09月 08日 (土) 00:07 | 編集
風がすげえ。


朝起きてまず思ったこと。

台風だからなあ。致し方が無い。

しかし今日は学校があることが確定したのでとりあえず学校には行かなければいけない。
雨は降ってないようだからいつも通り行くか…と思っていたら、雨。
きっと千の針のような雨がこの街に~♪という歌があるが(byリンドバーグ)そんなロマンチックなモノではない。
いわゆる暴風雨。
やってらんない。
しょうがないのでバイクで駅まで行くのを諦め、今日はバス。


んでテスト。
ほぼ勉強ゼロだったけどかなりイケたんじゃないかと思う。
自信はそこそこある。
授業ちゃんと受けるって大事なんだな。
大学時代に何故このことに気付かなかったか…。

テスト終了後、とある授業の補講を受けてからバイトへ。

バイトで「今日19:00まで延長できない?」と言われたが予定があるのでお断りさせていただいた。
予定ってなんだ?って話ですが。

そりゃ勿論デートですよ。

ええ。嘘ですもちろん。
嘘をつきました。
嘘ですとも。
なにか文句でも?


まあ例のフットサルサークルなわけです。

今日は異常にエキサイト。
燃えました。
しかし結果は出せず。
まあ俺が満足するしないはどうでもいいので。この活動においては。
参加者の皆様が楽しんでくれるのが極上の喜びなのです。

んでこのサークルの帰りにお約束的にいつも寄る中華料理屋へ。
今日はビール飲んじゃった。
うめえ。麦酒は神だ。



帰りのバスの中で何故か汗が異様に吹き出してきて焦った。
混んでたので迷惑だっただろうな。
俺だったらそんなのと密着したくないもの。
本当に申し訳ない…。


そんな一日でした。
疲れてもう速攻寝たいけど松井がオシムジャパンにフィットするか否かが観たいのでサッカーの時間まで頑張って起きてようと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
