nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
呼べ!レスキュー!
2007年 09月 09日 (日) 02:06 | 編集
今日も今日とておうちに引き篭もってます。
夏休みの課題レポートがなんだかんだで終わってません。
たった4枚なんだから俺もさっさと終わらせりゃいいのにねえ…。

途中某微笑動画で動画を観る。
この本↓読んだら観たくなったアーティストがいまして。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパン・フェス) 2007年 09月号 [雑誌] ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパン・フェス) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/31)
ロッキング・オン

この商品の詳細を見る


POLYSICSとマキシマム ザ ホルモン。
やべえ、いいなあ…。
どっちもライヴが楽しそう。
ってか面白い。
マキシマム~はライヴでも演奏と歌のクオリティが下がらないんですね。
CD買おう。


夜はサッカーに行ってきましたよ。
今日は前半絶好調でした。
ワンツーから軽く球を浮かせてそれをボレー気味に叩き込んだのが気持ちよかった。
あとは俺らしからぬ冷静なゴールとか。
気持ちいいプレーができました。
ただ最近やたら走り回るようになったせいか接触が多い。
もともと身体張るタイプとは言え無駄に人とぶつかるのは誉められたものではないのでちょっと考えないとな。

そのあとkengtangの結婚式の2次会についての話し合いなどして帰宅。
今日は無性にビールが飲みたかったので冷蔵庫に入ってた奴を飲もうと思ってたらなくなってた。
む、無念…!!

そんな感じの一日でした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
