nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
運命と呼んでも過言ではないと思うがそれはキモい
2007年 09月 10日 (月) 03:15 | 編集
今日は家に客が来るというので家を追い出された。

その足で向かったのは本屋と図書館。
本屋ではマンガ…を…買いました…。
試験期間中なのに…。

オーレ! 4 (4) (BUNCH COMICS) オーレ! 4 (4) (BUNCH COMICS)
能田 達規 (2007/09/08)
新潮社

この商品の詳細を見る

サッカーチームを運営側から見るサッカーマンガ。
シビアな展開が本当に面白い。
このがけっぷち感。
J2からJFLに落ちそうなチームの話なんですけどね。
役所から出向してきた公務員の主人公がどんどんサッカー経営にのめりこんでいく様が見ものです。
プレーヤー目線じゃないスポーツマンガも面白い。


今日の早川さん 今日の早川さん
coco (2007/09/07)
早川書房

この商品の詳細を見る

本オタの女性の苦悩と生態を描いたブログ本。
これ知らなかったんですけどね。
実際ありそうで面白かった。
好きな本のジャンル違いで争うエピソードが個人的には好きです。
(っていうかこの本の殆どがその内容。)
ちょっと読み辛いのが難点かな?



そのあと図書館へ。
レポート書くのに使う資料を集めてました。
そしたらサッカー仲間のN君にばったり。
一緒にメシ食ったり将棋指したり駄弁ったりして帰宅。
思わぬところで思わぬ息抜きが出来た。
面白かったですよええ。


あー、テスト勉強進まない…。
頑張ります。きっと。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JFL (サッカー)JFL* 以下の日本のサッカーリーグ戦|リーグである、Japan Football Leagueの略称。以下の2つがある。 ジャパンフットボールリーグ(1992年 - 1998年) 日本フットボールリーグ(1999年 - ) JAPAN FM LEAGUE:FMラジオ局のネットワ
2007/10/02(火) 11:16:35 | サッカーFC事典
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
